--/-- --:-- | スポンサー広告
冒険家物語
大切な夢があった事 今じゃもう忘れてるのは
今では それを 大切にできなくなったから

ずっと前から解ってた 世界のための自分じゃない
問題無いだろう? 一人くらい 抜けたって

世界は平穏で でもそれは退屈で
敷かれたレール上を 進むだけで
人生も人格も 造られてしまう
そんな運命 物語じゃない

視界の外 確かに 聞いた音
ほんの少しだけ 聞こえた 声 それは
とても 遠くの声 唯一人を呼んでいる声で―


大切な夢があった事 今なら思い出せるのは
今はそれより 大切な夢を知ったから

ずっと前から信じてた 自分のための物語
問題無いだろう? 1人だけで 決めたって

諦めないで でも間違って
反省をして 後悔もして
何度もつまづいて 1歩だけ進んで
そんな物語 書いていこう

その小さな 声に気づいた ならば
ほんの少しだけ 勇気を持てた ならば
向こう 険しい道 その声まで進むための道─

世界に一つ の 自己冒険譚
たった一つだけ 見つけるために
何度も折れかけて 何度も立ち上がる
そんな物語 創っていこう

世界のための自分じゃない 自分のための物語
大切な夢を忘れずに 大切な夢を大切に

僕らはきっと解ってた 声は自分を呼んでいる 僕だけを
問題無いだろう?

声の主を 呼びかけるこの声
たった一人だけ 探す為の声は
きっと見つけ出せる その声の主と出逢う為に─

僕が叫ぶ 君を探す ために
君が叫ぶ 僕を探す ために
いつか 重なる声 たった二人が呼びかけあう声"心"
01/05 04:29 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/298-b34794d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
