--/-- --:-- | スポンサー広告
スマブラについての感想
64→動作確認安定行動コンボゲー
DX→読みあいガン攻め連携ゲー
X→待ち合い連携有利状況確保ゲー


64は、極めると底が浅い(じゃんけんの様に選択肢が少ない)が、確認動作の知識の量がモノを言うゲームですが
Xは、自分有利な間合いをいかに確保して、いかに有利な読みあいをふっかけて連携にもっていくかが勝負なので、プレイヤー同士の駆け引きが重要になってくる、奥が深すぎるゲームですね。

64もDXも好きですが、Xにガンハマリ中ですwww


私のスネークぼこってくれる方募集(´∀`
02/09 04:04 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
64>DX>X

ヾ(´ー`)ノ
64>すねーく

ヽ( ´ー`)ノ
64>すねーく
いまさらだけどふいた
( ´゚д゚`)   
許斐>その他
( ´゚д゚`)・・・

( ´゚д゚`)!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/308-3a56c23d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
