スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
遊戯王の近況
・身内がヴェノミデッキのサポートカードがほぼそろったのでデッキ作ってました。
回るのは遅いけれど、十分墓地に爬虫類族溜めたあとでだすナーガ様は最強だと思いました。

・身内のドラゴンデッキと宝玉獣デッキが強化されました。
2枚貸していたレッドアイズダークネスメタルドラゴンが返ってきたので、デッキに3枚投入することで色々選択肢増えたみたいです。名推理されたら10安定ww
あと宝玉獣の解放が1枚から3枚に増えたので少し強化。

・私のシンクロバブーンが色々固まってきました。
レベル1獣は迷犬マロン安定で、レベル2獣は次のパック発売したら素早いモモンガ抜いてボルト・ヘッジホッグ2枚挿しくらいが安定。
レベル3の獣にデスコアラかデスウォンバットかハイエナを差す感じで考えています。
精神操作は2枚借りたので3枚もっている状態で、あと禁止令があればサイドもほぼOKの状態です。

・スキドレバルバ
神禽王アレクトールとかいう強化サイバードラゴンが、普通に採用できすぎてワロタ。

・オーシャンビート
サイドからボルテックビート型に変える形を考えているんですが、フェニックスブレードは2枚か3枚ないとまわりませんね。難しい。


現状では魔宮の賄賂3枚が一番ほしいですw
04/11 12:33 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/334-97a0c7f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
