--/-- --:-- | スポンサー広告
2008.3.20 旅行記 後半 ~ 3.21
■20日の後半
ホテルとって林檎酸と遊んで終了。
ツイン1万4千円とか普通に高かったです。

どうでも良いけど、けいすけさん&セリナさんと別れる前の新宿への移動中、電車の中で斜め向かい側に座ってるけいすけさんから「君の人生まだ始まってないよ」とかいう意味不明なメールが来てました。
それに対し「時代は私です」って返信したら、今度はセリナさんから「階段から落ちろ」とかいうメールが来てました。謎www

■21日
朝から林檎酸がホテルに来るも、とくにすること無いのでケータイでメッセはいってMEGUさん待ち。と思ったら林檎酸がアキバいこうとかいったのでアキバへ。
1時くらいにMEGUさんがメッセはいるも、既に私と林檎酸はアキバについていたので、MEGUさんにアキバまで来てもらうことに。
MEGUさん待ってる間、駅のすぐ近くにあるマックに居たんですが、なんか2つ隣の席に居る中坊が遊戯王カードを持っていて、対戦しているのが目についたのでガン見。レベルは超低いくせに超レアカード持ってたので超ガン見。
MEGUさんが来たけど、それ放置して中学生さんに交渉する私。

林檎酸「じゃあ私はMEGUさんといくから。またねー」
私「ちょwww待ってwwwおいていかないでくださいよwww」
MEGUさん「スネークチネ」
私「えええwwww」

その中学生さんはレベル低いくせにカードの価値はわかっていたようで、結局1万円でカード買いました。
(ちなみにこの時買ったカードが、今私のデッキで超活躍っていうか必須カードとして機能してますwww)

その後はアキバまわり。箇条書き。

・ビラ配りの仕事してる人
林檎「あのメイドさんの写真撮ってくる!」→「今時のメイドは撮らせてくれないのね…」

・CDショップのゲームサントラゾーンにて
MEGU「ここからここまで全部もってる」
私&林檎「( ´゚д゚`)」

・歩きながらスマブラの会話
私「あまさわさんのDKは台の上でガンガードするから、そこをついたら絶対勝てるんですって」
MEGU「( ´・∀・`)へぇ~」
私「( ´゚д゚`)」

・歩きながらスマブラの会話2
私「やってて面白い上に超強いのは、プリンスさんとかですよねー。会ってみたい」
MEGU「あの人は・・・やばい。フォックスでハイラルの右下でコンボして、最後は右の台の上で上スマあてて即死とかする」
私「( ´゚д゚`)・・・」

・歩きながらスマブラの会話3
MEGU「関西大会は・・・ベスト8でろんさんと当たったとき、1ストック最初にとったから俺の時代始ったと思ったら、上Bミスって2回自滅して・・・」
私「( ´゚w゚`)」

4時半くらいにMEGUさんにちんすこう渡して別れて、羽田行きのモノレール乗り場まで林檎酸と一緒に行って、林檎酸がまた泣いて、別れて、空港ついて、お土産買って、飛行機のって、那覇空港ついて、帰宅して、終了。

正直この辺面白いこと結構あったんですが、書くのが非常に面倒くさくなりましたwwww
04/25 02:18 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0