スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
誠意の表明
この記事は愚痴スレなのですが、正直誰に対しての愚痴をこぼしているのかわかんないと思いますので見るだけ無駄だと思いますw

が、新潟勢の方は見てみるといいと思いますよ。やっちゃんとか^^
だいたい察しがつくと思いますので^^




あなたは誠意という言葉を使いました。この私に。
誠意があるのならば、なぜ最初からこの問題をおこしたのか。
この問題はあなたの故意によって引き起こされたものであり、誰も幸せな気持ちにはなれないことは明白であったはずです。
未然に防げたはずの問題を引き起こしたということは、あなたが自身の欲望という名の心の悪にうちかてなかったことと同義であり、それは人として最低だということです。
私はあなたを見下しています。あなたを軽蔑しています。

あなたが今後どれだけ敬意の証明をしようとも、私はあなたの不幸だけを心の底から願っています。
願わくば人生が壊れてしまえばいいと、本当にそう思っています。
なぜならば、私は心に一生影響を与えるであろう傷をあなたからうけた、一人の人間だからです。
簡単には他人を許すことなんてできない、ごく普通の人間だからです。

そしてあなたは大変な過ちを犯したにもかかわらず、それを隠そうとしました。
これは隠す事で自分が罪から逃れようとしたに他なりません。
仮にあなたがどういった意図をもって隠したとしても、私はそううけとるでしょう。
そしてその行為は、また人として最低であり、大切な人に対する最大の裏切りとなるでしょう。


今回私から動かなかったら、あなたはどうしましたか?

私は、あなたはそのまま逃げ続けていたと思います。
なぜならば、あなたは自分の欲に負け、他者を傷つけ、大切な人を裏切る最底辺の人間ということが私には分かっているからです。
あなたは逃げ道を全てふさがれて初めて、謝罪をする人間です。そしてその謝罪も、自分を守るために並べた言葉でしかありません。
あなたは自分が許される為の謝罪しかしないのです。心から相手に対するすまないという気持ちはないのです。


あなたは敬意という言葉を使いました。この私に。
本当に敬意があるのか、私は疑問でならないです。




この文中の”あなた”が犯した罪というものをかけることはまだあるのですが、それはある人との約束を破ることになりますので、書かないでおきます。


まぁここまでぼかして書いておいてアレなんですが、要は私の大切な人を自分の私利私欲によって傷つけた屑の様な男が居て、しかもその屑は私や私の大切な人を傷つけるどころか、自分の大切な人までも裏切っていたというお話です。それも全て故意に。それに対する、「本当に最底辺の人間ですね。」っていう私の気持ちをを書いたものです。


普段、本当の意味で他人を見下したり貶したりするということがない私が、ここまで屑扱いするということは、相当のことがあったとお考えください。

全てが終わった後に、また似たような記事を書くかもしれません
06/10 13:58 | (´・ω・`) | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/365-9c0ffced
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
