--/-- --:-- | スポンサー広告
6月6日の夜のスマブラ



なんか3on3があったので参加しました。
Aチーム もやしさん、ろんさん、匿名さん
Bチーム 群青(略してGJ)さん、MEGUさん、鍋蓋さん
Cチーム まつかささん、Bonaさん、すねーく(笑)さん
Dチーム むうみんさん(別名カバさん)、daito-さん、まん丸さん(途中からボンバーマンさんとチェンジ)
Eチーム taruさん、レックさん、亀田さん


ルール
・勝ち抜き3on3
・大会形式は総当り
・先鋒は決めておいて2試合目以降は誰が出てもいい
・ただし勝った人は勝ち抜きだから下がれない
・ストックは4の引き継ぎ無し
・ステージは負け決めで最初はppp


ちょっとアレなこともあったのですが、無事終えることができてよかったですw
結果おーらいっ!
06/12 11:21 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/368-9b344640
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
