スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
遊戯王オフ
先日、遊戯王仲間の人を集めて一日中遊戯王してきました。
2週間以上前から予定していたので全体的にトラブルもなく、皆さん顔なじみだったので非常に和気藹々とした雰囲気でとても楽しく過ごせました(´∀`
まぁおかげで朝の10時から夜の10時までとかいって12時間いっきになくなったんですけどねwwww

まぁとりあえず出来事とか得られたものとかいろいろ箇条書きでメモ。

・宮川さんの実家の冷蔵庫はマックスバリューでした
・シンクロバブーンのミラーマッチは知識ゲー
・闇の誘惑+トレードイン+デステニードロー=エグゾディア1キルデッキでした。が、マッチ2戦ともに勝手に事故って投了される始末ww
・相手のデッキタイプによる伏せカード読みは超大事
・でもこっちが相手場にゴーズが居てこっちが守勢のときに相手のパキケセットは一切読めませんでした。なんですかあの裏の裏読みww
・バブーンは相手にDDクロウ時限幽閉奈落の落とし穴撃たせるためのおとりです。バブーンを使わない人にはそれがわからんのです
・イレイさんからナチュルビーストゲットして即投入。超気に入りましたありがとうございます(´∀`
・剣闘獣とか攻撃させないし罠発動させなければいけるいける
・タッグ戦のハーピィのサポート率は異常。私のシンクロ召喚のさまたげになる魔法罠全部除去してくれる最高のチームプレイでしたw
・レッドアイズダークネスメタルドラゴン+巨竜の羽ばたきのガチさは異常
・アンデットがきもすぎる件について
・暗黒界が事故要素しかなかった件について
・カオスポッドの荒らし性能は異常
・こんにちはダークビートパーツ^^


こんなもんですね。
今回の自分の使用デッキにとっての収穫としては
・剣闘獣対策とそのプレイングがうまくできた点
・スキルドレイン対策不足ということが分かった点
・ナチュルビーストの存在によってまたデッキ構築を変えたタイプを考案した件
この3つでしょうか。今回は以前このブログにレシピアップしたときよりもデッキ構築を更に進化させていたのですが、また今回の経験を経てどんどん進化していきそうです(´∀`
09/24 08:59 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/394-779a47dc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
