--/-- --:-- | スポンサー広告
お触れホルス?
先日知り合いを数人集めて軽く対戦会してきました。
なんか8人集まったのでシングル戦とマッチ戦のトナメを行ったんですが、結果用紙持ち帰ってきているのでメモしておきますね。

参加者(敬称略)
山崎渉(すねーく)
みやっち
いとかず(あば)
平良(ントドラゴン)
リョーマ
しもじょう
よしだ
ユウイチ

-----------------------------------------------------------------------------

●トナメシングル戦
・1回戦
平良(宝札アンデ)VSユウイチ(ダークビート)→平良さん勝ち
しもじょう(サイバーダーク)VSすねーく(ダミーお触れホルス)→すねーく勝ち
よしだ(宝玉獣)VSみやっち(リリービート)→みやっち勝ち
いとかず(弾圧ライロ)VSリョーマ(剣闘獣)→いとかず勝ち

・2回戦
#勝ち組
平良VSすねーく→平良勝ち
みやっちVSいとかず→いとかず勝ち
#負け組
リョーマVSしもじょう→リョーマ勝ち
よしだVSユウイチ→よしだ勝ち

・3回戦
#決勝
平良VSみやっち→みやっち勝ち
#3位決定戦
すねーくVSいとかず→すねーく勝ち
#5位決
リョーマVSよしだ→リョーマ勝ち
#ビリ決
しもじょうVSユウイチ→ユウイチ勝ち

1位:平良さん
2位:みやっちさん
3位:すねーくさん
4位:あばさん

-----------------------------------------------------------------------------

なんか今探してみたら2回目にやったマッチ戦のトナメ用紙なくしたのでどうだったか覚えてませんww
1位:リョーマ(剣闘獣)
2位:すねーく(ダミーお触れホルス改めレスキューバブーン)
しかわかんない件w



とりあえず得るものはたくさんあったのでよかったです。
ナチュルビーストとお触れを使った疑似お触れホルス状態がどこまで通用するのかと、サイドデッキがうまく機能するかどうかを試せたので、非常に有意義でした。
アンデ対策、剣闘獣対策、サイドデッキ構築、プレイングの面まで勉強になったので、帰宅して速効デッキ組みなおしましたとさ(´∀`

今の環境はお触れホルス状態よりもとにかくモンスター除去と大量展開に限る。
10/04 01:14 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/398-ff49f473
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
