--/-- --:-- | スポンサー広告
「ざれごと」でも変換できるのに…
こんにちは。
今回も適当なリンクと適当なリアル日記を書いて終了予定です。


錯覚による色の残効
http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html
画像内にマウスカーソルを合わせるとモノクロになります。
1.画像中心辺りにある黒い点を暫くみ注視する。
2.注視したままで画像をモノクロにする。
3.うはwwww色付いてるwwww
っていう錯覚です。原理を分かってても面白いですね。


ゴールキーパー珍プレー集
http://media.putfile.com/bloopers2adot1
色んな意味でキーパーって凄いですよね。園の下の力持ちって感じで。

母「おkwwwおまいら夕食ができたwwwリビングに集合汁wwwwwww」
父「kwsk」
母「ヒント:インド料理」
兄「カレーキタコレwwwwwwwwwwww」
妹「うはwwwwwうめぇwwwwwwwww」
姉「そんな餌で釣られる俺じゃないクマー」
母「空気嫁よ池沼」
父「ぬるぽ」
兄「ガッ」
妹「それよりも肉欲しいですー><」
母「肉だお^^」
姉「どうみてもジャガイモです。本当に(ry」
兄「タマネギうp」
父「ほらよ肉⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
妹「うはwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwww」
兄「タマネギうp」
母「タマネギ厨きんもーっ☆」
兄「タマネギうp」
姉「粘着テラキモスwwwwwwww」
母「はいはいワロスワロス」
セールスマン「何この痛い家族プギャーー!」
母「(´・ω・`)ぶち殺すぞ」
父「それが我が家クオリティ」
兄「タマネギうp」
妹「ちょwwwwwwおまwwwwwww必死杉wwwwwwwwww」


笑ったので載せてみました。
本当にこんな家族が居たら非常に楽しそうですね。
個人的にかなり理想的だと思います。
言葉遣いではなく、ネタをネタと理解してマジレスしない辺りが。





iPod_oserotto.jpg


久々にMGS3をプレイしてみたら、始まった瞬間「THE END !」でなぜか萎えました。
あんな所でセーブするなよな、自分。
3
06/15 19:31 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/4-47622f7b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
