--/-- --:-- | スポンサー広告
砂埃
こんにちは。
今日は帰宅後 歌いながら軽く家の掃除をして、さぁこれからリラックスタイムと称した引き篭もりの時間だと意味もなく気合を入れた午後6時12分に、突然身内勢2人が来て「サッカーしよう」とか言われたので色々な意味で萎えつつ、近場にある小学校の運動場でサッカーしてました。私を含めた4人で。

まぁサッカーと言う名のダッシュゲーでしたが、とりあえず有意義な時間を過ごせたのでまぁ良いでしょう。

と言うわけで、10時くらいに帰宅してお風呂入ってちょっとメイポINしたら眠くなったのでパパッと更新して寝ますね。


以下 昨日のめいぽ
先に云って置くと、昨日は久しぶりの友が多い日でした。

INして久しぶりにウェブスターさんに会い、めいぽ装備の話をされたので私が「私のクルセの友に、めいぽ槍と鉾をドロップしたのに私にくれずに売りやがったヤツが居る」みたいな事を適当にぶっぱしたら、ウェブさんが「そのクルセさんの人気上げ逃げしてくる」みたいな事を言い出して、4つのキャラで人気上げ逃げし、ついでにそのクルセさんにぼろくそ言った所、何か色々あって見つかりました。

060803_00.png

で、本当に謎の展開でなぜか初対面のはずのウェブさんとアールさんがグルになり、2人して私に「なんか面白いギャグやれ」とか言ってきたんですね。

060803_01.png

こんな感じ。
それで、ガン無視を続けたところ、2人共どっか言ったと思ったら、今度は友チャでこんな事を。

060803_02.png

こんな感じ。
そもそもこの2人、初対面だったはずなんですが、何で友録してるかの様に息が合ってるんでしょうかね?

060803_03.png


様々な謎をことごとくほったらかしにしてどうでも良かったんですが、なぜどうでも良かったかと言うと、実は最初から林檎酸と話してたんです。なのでウェブさんとアールさんとか放置安定ゲーでした。
だから、この後2人が再度戻ってきて

060803_05.jpg

こんな事言われてもどうでも良かったです。
まぁ意味不明な事態には慣れてますしね!


まぁこんな感じでした。
以上。眠いので更新終了。
33
08/05 00:28 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/40-3badd9f2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
