スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サーティワン
今日は31アイスクリームが安い日であり、ハロウィンでもありました。
朝の時点では夕方から夜にかけて雨という予報を見たので、子供たちがハロウィンを楽しめないかなーって思ったんですが、雨がふったのは9時半くらいからだったので、おそらく問題なくハロウィンゲーできたんじゃないでしょうか。よかよか。


今回は私の使用デッキをアップしようと思ったんですが、レシピ忘れてしまって既に構築変えてるので断念しました。まぁ多分前回のレシピにゴーズスケープゴートが入っただけだったと思いますけどねーw

あと、少しブログを分けようかと考えています。
具体的には沖縄勢による沖縄版の遊戯王フロンティアともいうべきブログサイトをつくって、そちらに遊戯王レシピ記事は載せようかなと。
このブログは雑記とリアル記とスマブラ記とかその辺のメモ帳として扱うべきだと思ったので、資料というか文献になるものはまた別にしようかなってことですねw
10/31 23:01 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/408-60ce02ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
