スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
9時間もw
先日遊戯王の集まりがありましたので、9時間遊んできました。
とりあえずあきらかにクソゲーだったのは、なぜかあばさんらに私のデッキの中から2枚カード抜き取られて、それを当てないと戻ってこないとかいう謎のゲームがはじまったあたりですね。
抜き取られたカードが異次元からの埋葬と手札断札っていうのまでは分かったんですが、2枚伏せておかれているそのカードを見ないで当てないといけないとかいうクソゲーが開始されたあたりがさらに終わってましたw
( ´゚w゚`)<ただの2分の1ってなんだよ!

結局私の読みあい能力で「右に置いてある方が異次元からの埋葬!」って当てたんですが、さらにシャッフルされました。その後もまたあてたのに、またシャッフルされて今度は3枚に増やされました。
私がはずれるまでシャッフルするとか無理ゲーでしょwwww


あ、今ダークエンドだす手段思いついたから月の書入れてきます
11/03 20:46 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
勝つまで連コだろ!!!!
された結果がこれですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/409-2e5bafde
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
