スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況
実は先日の日曜日の夜から毎晩、寝ようと思ってから1時間半程、ある事柄が脳裏から離れず寝つきが悪いうえに、朝は悪夢で目が覚める状況が続いています。

というのも、
日曜日に遊戯王の大会があったんですが、それの5回戦で最悪の初心者以前のプレイングミスをおかしてしまい、2-0で勝てる試合を1-1の引き分けにしてしまったことが本当に悔しくて、自分のことを責め続けている状態なんですよ。
それで、毎晩寝る前にぼーっとしてたら自然と自分のことを責めてしまい、寝るまでに1時間半ほどの時間を費やし、目が覚める時もその試合の夢を見て目が覚めるんです。


ディアボリックガイとゾンビキャリアを使った速効型のスタバデッキと試合したんですよ。
1戦目から相手先攻1ターン目にスタバだしてきて「本当に成功率高すぎワロタw」とかリアルに発言してしまったんですが、そのデュエルはギガンテックファイターさんが優秀な立ち回りを見せて勝ったんですね。
問題の2戦目・・・について書こうと思いましたが、それ書いてるとまた思い出して萎えるのでやめておきます。

要はあのタイプのスタバなんてデッキ内のカードがすべてコンボパーツなので、1度スタバが破られたら何もできなくなるっていうのに、最高にアホなプレイングを2回してしまい、1回目はまだしも2回目のミスでライフ100差でエキストラターン勝利だったはずの勝負を逃してしまいました。


・・・そうして怒った私はメインからDDクロウを3枚積んだのでした。
そして、怒りに身を任せた私はストレス発散する為にその日曜日に全勝優勝したエイジさんのアンデを昨日ぼこりましたとさ( ´゚w゚`)
11/27 22:32 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/415-0686ea3d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
