スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うおっ まぶしっ
こんにちは。
今日も夜の8時から「サッカーやろう」と言われてやってきました。7人で。
やっぱ楽しく動くのは良いですね。普段意識的に無表情で通してるのに、気づいたら笑顔になってる自分に少し驚きました。まぁ一番驚きなのは、呼んだらすぐ集まる身内勢ですね。私も人の事言えませんがw

話は変わって先程まで某ネトラジを聴いてたんですが、やっぱりトッププレイヤーの話はタメになりますね。今回は途中からしか聴いてないので早くMP3うpしてくれないかなー。っていう独り言。


以下最近思ったことメモ

リアル
・友人のYがやばい。あらゆる面で私と同じ結論に私より早い時間で至る思考力。
・世の中皆 すねーく的解釈における「教育」という名の洗脳をうけてる事を再確認。
・サッカーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして相手の妨害するとか基本
・稲妻がやばい。本物の「目が眩む」ってやつを久々に体験。
・身内のRがまた私が会った事もない友人を近々連れてくるそうな。R曰く「そのダチが『お前がそこまで言うなら会って勝負してみたい』とか言ってたから近いうちに○○(私の本名)ん家に連れてくるよ」だそうな。 まぁ勝負とかいってスマブラだけどな!しかも私が勝つと解ってる勝負だけどな!

めいぽ
・けいすけさんがやばい。何となくやばい。なんとなーく。
・セリナさんがやばい。武器庫PT狩り中に大仏PT狩りの夢見たらしい。
・林檎酸がアレ。林檎酸の話を聞く限り、林檎酸には身近に「良き理解者」が居ない様でした。

こう云うと うぬぼれやとか言われそうですが、林檎酸の林檎酸自信ですら気づいてなかった事に気づいた(というか考察しただけですが)私は結構凄いヤシかもしれません。
ついでに云うと林檎酸のリアルでの御友人方よりも「本当の林檎酸」ってやつを知ってるのかもしれないと推理してみたり。まぁ相手が私ですし話し易いのかな。



どうでも良いけど私の三大欲求は[ ゲーム欲、睡眠欲、欲欲 ]です。
何でもゲームとして見る私にとって、食事ですらゲームなので一番はゲーム欲。
睡眠欲は一度欲望してしまうと寝るまで最優先の効力を持った睡魔に襲われます。
欲欲ってのは、その名の通り欲望を欲望してます。ゲームと睡眠以外の欲を探してるんですね。
35
08/06 01:32 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
?????????????????????
言いがかりはやめてください!!ボクは普通ですー
欲欲には吹いた。
自分自身に気づいていない、周りも気づいていない。
ああああ 一体何なんでしょうかね。
私を癒してください(吊ってこい
よき理解者がいないのかなー。。。
でもちゃんと困ったことは相談してるしなあ(・ω・;)
最近自分の性格が徐々にかわっていってるような気がして怖いです。
あーあ
ではまた。
>跡部様
いや、どちらかと言えば普通では無い方の人間だと思いますが、とりあえず最近は何となく違和感があるというか、なんというか・・・


>林檎酸
欲欲ってのは、おそらく人間が人間である限り不可能な境地にある欲望で、それを欲望する事は人間にはできないんです。なのでその欲望自体を欲望するんですね。

自分自身が気づいてないなんて事は、多分全ての人間にあると思うんですが、それを限りなく少なくして、可能な限り自分の事を知っておこうとする事は人生的に見ても重要なことだと思うんですね。
しかし、自分自身の考察だけでは限界があります。なので、それを気づかせてくれる他者、それを私は「良き理解者」と呼んでいるのですが、林檎酸から聞いた話だけで想像するに、そういう存在が居ない様に感じたんです。
うーん、自分で書いてて意味が解り辛いな。思ってる事を文章にするのは難しい。

相談とかアレですよ、殆どの場合、自分の意見に自信の無い者がする事で、ついでに云うと自分の意見に同意してもらって自論の補強したいだけだと思います。なので「相談できる相手=良き理解者」になるとは言えないんですね。

ここに書いてるって事は「私を癒してください(吊ってこい」ってのを私に云ってるようですが、私は日常的に↑に書いたような事ばかり言ってるヤツなんで癒しとは程遠い存在だと自覚してるんで、そんなの私に願わないでくださいw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/42-000ab1c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
