--/-- --:-- | スポンサー広告
44444
090208001.png

なぜか44444アクセスを踏んでしまいました。私です。


先日は遊戯王の新しいパックが発売されましたね。
ワン・フォー・ワンとかいうカードのおかげでディーフォーマーやサイキック族デッキが強化されたみたいです。
制限改定情報が間近な時期とあって、あまりデッキ構成変えずに行こうと思ったりもしましたが、1度デッキをいじりはじめて思考錯誤してると180度くらいデッキタイプの違う構成になったあと、結局1週して元のタイプに戻ったりしている今日この頃です。
あと釘バットさんが大歓喜しながらディーフォーマーデッキを3つ作ってたのがきもかったですw


ネトスマではもやしさんが主催するネトスマバトルランキングなるものも開始され、野試合が楽しくなるかもしれませんね。
ちなみに私は最初12位から始まって、現在9位です。


まぁ全体的に良い感じに盛り上がってくれてヨカヨカ(´∀`
02/15 23:23 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/442-ad5f77ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
