--/-- --:-- | スポンサー広告
シンクロキャットの可能性
やっぱり環境最前線はネコみたいですね。
サイドはミラーマッチ対策を練らないといけないようです。

前々から私は、「ダークエンドドラゴンとアーカナイトマジシャンを出せるネコデッキは超強い」って連呼してきましたが、今環境ではシンクロアンデやSDL壊滅のおかげで1キル対策もほぼしなくて済む様になり、開始2~3ターン目にいかに流れを掴むかが重視される構築を求められ、やはりといいますか、結果としてアーカナイトを使うネコシンクロが最近の大会でも結果を残している様です。

メイン構築はある程度固まってきたので、あとはサイドで如何にして環境を読んでいくかですね。


□ヒント
アーカナイトビート 赤ビ AKB
03/04 02:01 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/446-ef7f5024
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
