スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クソゲー展開ww
今日は遊戯王勢のAさんとあーまんさんが私の家に来ていました。
日記として書くの面倒なので箇条書きで。

・入ってきて3分でパソコン内のファイルいじられた
・勝手に部屋に置いてあったお菓子食べられた
・A「すなけがやろうだろうなぁと思ってる大抵のことはもうやった」
・2人から同時にメッセが来たと思ったらすぐ隣に居るAさんとあーまんさんからだった
・しかもその内容が「ジョインジョインすなけー」を連呼
・たまに「ジョインジョインゴキィ」「カサカサカサ」私がゴキブリ嫌いなの知ってての嫌がらせでした
・北斗の拳のゲームの動画が流れていた
・しかもラーメン食べながら見て あーまん「ラーメン噴いても別に良いかな?」
・Aさんが勝手に人のケータイ使って目の前に居るあーまんさんに電話をかけた
・しかも普通に通話しだした
・さらに勝手に釘バットに電話かけたと思ったら、釘「もしもs A「ばーかしね」 で即切り
・林檎酸からかかってきた電話とったらサイコロ投げられた
・しかも投げられた数が32個
・電話変わってとか言われたからかわったら A「ばーかしね」で即切り
・あーまんさんがいつの間にか私のディシディアでオニオンナイトを最強にしていた
・スマブラやったらAさんのハンデ8のファルコンにハンデ1の私のキャラ全部投げだけで負けた
・デュエルしたけどノーレでクソゲーだった
・そのノーレラスデッキで1デッキデュエルを始める2人
・2人とも帰ったあと、Aさんがメッセでゴキブリの画像をこっちに送ってきていた


うん、クソゲーw
本当は撮影&デッキ調整をしたかったんですが、撮影台が無くてできなかったのとデッキ調整するような空気じゃなかったのでアレでしたねw
05/06 23:38 | メモ的日記 | CM:7 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/473-6a26efa4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
