スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日ジャガ襲来
先日スズットさんが沖縄に来られてました。
普通に夕方4~5時には沖縄市つくとか言っておいて、9時くらいに来てました( ´゚w゚`)<ないなー

ということでA&W内で午前3時頃まで遊戯王していたのですが

・私のデッキTUEEE。まぁネコだしネクガだし。
・カエル1キルはさしすせそ
・ヨーカドースリーブは使い心地良かったです。気に入りました
・パチパチシャカシャカ
・墓地アド対策にカイクウ入れようかとリアルに考えました→ピンポイントで撃つDDクロウの方が強かった


そういえばすごいコンボデッキひらめいたのにパーツが足りてるのに足りませんでした。
もったいなー
05/14 22:29 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/476-e407aff5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
