--/-- --:-- | スポンサー広告
蛇論
こんにちは。
突然ですが、占ってみました。

060809_03.png

らしいです。占いとか信じないんですが、今回は
かめはめ波を出してみたいので、信じる事にします。

って事で以下一人称を「ミー」で書く様努めてみます。

じゃ、林檎酸から回ってきたバトンをしますね。
ミーにとってアレなバトンでしたがなんとかできるでしょう。
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名


ミーにはこの面倒な作業を押し付けるなんてできません(´д`


02.まずは体型

ミーの好みですよね。生理的に受け付けない体型じゃなければ特に嫌いなのはないです。


03.髪型&色

アフロで虹色とか面白そうで良いんじゃないでしょうか。


04.理想的な人のイニシャル暴露

イニシャルっていうか、HNならSnakeHeart、つまりミー自身です。
あ、異性のか。ミーと正反対な人とか面白そうですねー。


05.どんなデートしてみたい?

なにそれおいしいの?(´д`;
 

06.どんな性格の人に弱い?

弱いというか、ミーみたいな性格のヤツは大嫌いですw


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

この質問の答えは2択だと思いますが、ここは空気読まずに「ちゅるやさん系」で。ネタ知らない人は知らないままが良いですよきっと。


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

無駄に警戒心高いのでとにかく人には目が行っちゃうんですが。


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

ポイントとか言われても困るんですが(´д`


10.略奪愛したことありますか?w

なにそれおいしいの?(´д`;


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

なにそれおいしいの?(´д`;


12.甘えられたい?甘えたい?

なにそれおいしいの?(´д`;


13.どんな男性・女性がダメ?

生理的に受け付けない性格や姿の方。


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

なにそれおいしいの?(´д`;


15.初デートはどこに誘いますか?

なにそれおいしいの?(´д`;


16.最近出会いはありました?

なにそれおいしいの?(´д`;


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

なにそれおいしいの?(´д`;


18.将来の家族構成は?

なにそれおいしいの?(´д`;


19.異性のどんな一言に弱いですか?

なにそれおいしいの?(´д`;


20.魅力を感じる異性の仕草は?

なにそれおいしいの?(´д`;


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

なにそれおいしいの?(´д`;


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

なにそれおいしいの?(´д`;


23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

なにそれおいしいの?(´д`;


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

なにそれおいしいの?(´д`;


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張りダコな存在にはなりたくないですね。面倒くさそうw


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

なにそれおいしいの?(´д`;


27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

なにそれおいしいの?(´д`;


28.告白するならどこがいい?

なにそれおいしいの?(´д`;


29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

なにそれおいしいの?(´д`;


30.恋人が悩んでいたらどうする?

なにそれおいしいの?(´д`;
と、言いたい所ですが一つ。
比較的男性が悩んでいる時は、脳内で考えをまとめるのに必死なので一人になりたがるらしいです。逆に女性は、喋って喋って喋り続けるらしいです。
なので、もし男性から見て女性が悩んでいる様を見かけたら、「自分なら一人になりたいから」といって放置せず、話しかけて上げた方が効果的らしいです。女性の場合も逆で。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

なにそれおいしいの?(´д`;


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

なにそれおいしいの?(´д`;
と、言いたい所ですが一つ。と、言おうと思ったんですが上手く文章化できないので書かない事にしますた。

33.どこからが「浮気」??

なにそれおいしいの?(´д`;


34.結婚とは、どういうもの?

ある程度の覚悟が必要なもの みたいです。


35.結婚願望はある?

なにそれおいしいの?(´д`;


36.結婚式はどこでしたい?

なにそれおいしいの?(´д`;


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

ミーに「嬉しがってほしい」という意味があればどんなプレゼントでも嬉しいです。


38.理想の性格は?

ミーの想像の範囲外な性格。要するにミー以外なら誰でも、でしょうか。


39.言われてメロメロになってしまう一言は?

sugi.jpg

生き抜きたいなら、食べることだ。


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

なにそれおいしいの?(´д`;


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

当然言えるでしょう。


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

関係無いですがこの質問書いたヤシはおそらく男ですね。まぁ、何の確証もありませんが。


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

犯人は ヤス


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

なにそれおいしいの?(´д`;


45.束縛はする?される?

束縛というか、制限なら日常生活でかけあってますよねー。
スポーツしてると、制限を解除して叫びたくてたまらなくなったりしますよねー。え?ミーだけ?


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

なにそれおいしいの?(´д`;


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

なにそれおいしいの?(´д`;


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

なにそれおいしいの?(´д`;


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

とーたすんたぼーび


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

別に記念すべきだとは思いませんが・・・。
してほしがってることでしょうかね。


51.実は恋人なんてできたことがない?

まぁアレですよ、別に隠してるわけじゃないですが、アレですよ。実質ゼロです。


52.恋人と同棲してみたい?

なにそれおいしいの?(´д`;


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

まぁけいすけさんとか跡部様とかトキさんとかが見てるでしょうけど特にどうもしませんし思いませんよ。


54.実は好きな人がいっぱいいる?

居ません。沢山居ます。


55.好きな人の親に会いに行くことになったらどうする?

特にどうもしません。
身内のW家に行った時とか親がほぼ確実に居るんですが、普通に「ういーっす」とか「こにゃにゃちわ」とか言ってますよ。


56. ご両親に結婚を認められなかったら?

なにそれおいしいの?(´д`;


57. ケンカしたら先に誤っちゃうほう?

ケンカとかあまりしないのでアレなんですが。まぁ自分の非は認め、詫びれる様努めてます。


58.恋愛にはなにが大切だと思う?

対象となる異性の存在と、恋愛感情 でしょうか。ないとできませんし。


59.( ´∀`)インドー

バトンオワタ\(^o^)/


途中辺りから手抜き感が否めませんが、まぁ良いでしょう。
これでミーはかめはめ波を出せるようになったかな?
40
08/10 00:40 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お腹が痛い
何この独り言wwwっわらたww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/48-5f6fabea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
