スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もう猫の構築考えるの飽きましたw
猫デッキはどんなに煮詰めても結局勝ち筋は猫なんだなぁってことで、そろそろメインデッキの小細工考えるの飽きましたw

今の環境を普通に考えると、サイココマンダーやゲイル等を2枚ほど追加して精神操作を多めにとった型の猫がミラーマッチでも他のライロやBF等にも勝てるんじゃないかなぁと。
やっぱり精神操作からとれるアドには目を見張るものがありますし、ベルン以外で奈落にかからない高性能なレベル3チューナーを採用することで安全にアーカナイトだして相手の伏せを割り、本命のネコシンクロが安全かつ効果的にできるようになるのはとても強いと思います。
またミラーマッチだと墓守の偵察者を操作できたときにとれるアドが美味しすぎて手放せなくなりますね、精神操作。


まぁそんなことはいいとして、現在トラゴジェネクスの構築にハマっております。
もう3か月ほど前から組んであったんですが、細かい調整放置してたら最近カードキングダムに似たような構築のデッキ動画が公開されていて、結構面白いネタもあったのでそれまで取り入れて組んでみようかなと。
ディーヴァと水霊術まで入れるとここ一番で強いんですけど遅さが問題になってきますねー
06/12 02:54 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
突然のコメント失礼いたします。

いつも楽しく拝見させていただいております。

自分もジェネクスを作っているのですが、なかなかまとまらず煮詰まってしまいました。。。

もし差し支えなければ、途中でもかまわないので、レシピを参考にさせていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。
ガチになりつつあるよねジェネクスデッキは
ディーヴァとコントローラーと血の代償があればレベル6シンクロに繋がるしね。あと、何らかの方法でボンバーとかも出せたら良いんだけどね。
>>マイスター様
いらっしゃいませこんにちはー
こんな更新頻度がゴミのようなメモ帳を閲覧してくださりありがとうございます(´∀`

ジェネクスにつきましては私も現在いろいろ構築を派生させて楽しんでいるところですので、いくつかレシピまとめたらアップするかもしれません。


>>アル猫様
ジェネクスウンディーネが登場した当初も、一部ではトラゴジェネクスが上位にいったりしていたようで、なかなかガチな性能はもっているみたいですね。
個人的にはジェネクス採用するからには黄泉ガエルを落としたくて、黄泉ガエルを落とすからには”返しのターン”で強いデッキが基本的な構築になってくると考えてます。
なので帝カードやトラゴエディアは非常に相性が良く、それをどう活かすかによって人により組み方が変わってきそうですねー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/485-458b393c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
