スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
09.6.14 トイパラダイスにて
先日トイパラダイス具志川店の大会へ参加してきました。
参加者40名ほど居たということで、そこそこの内容となっていました。

結果だけ書くと私は今までで2回目の予選落ち。しかも全敗wwww
ということで2戦目終わった時点からすでにやる気がなくなっており、集計もとっておらず、表彰も見ずに今のメインデッキの試運転してました。


以下、軽く結果だけ。

■対戦結果
【1回戦】×/墓地アドBF/ダイキ
お互いいい流れでライフ削りあったところで、ダーククリエイターからゲイルビートされてこのまま放っておくとレベル4召喚からボンバー作られて死ぬなって思ったので思い切った選択したら返しでぼこぼこにされました。猫と死者蘇生と洗脳使っても倒しきれないとかネクガ強いなぁ。

【2回戦】×/次元剣闘獣
先攻とってナチュビ立てたら異次元の戦士で除外され、その後次元の裂け目張られて殴られ続けるゲーム。大嵐するも神宣され終了。
いや、ハンド強かったんですよ?ダムド寒波サモプリ精神操作猫とかいってw

【3回戦】×/シンクロキャット
相手が先攻でモンスター1伏せエンドしたのでこっちもモンスターと罠を1枚ずつ伏せたら返しのターンに大嵐とサモプリ出されました。

【4回戦】○/不戦勝

まぁゴミのような3点ですね(´∀`
スイスドローで2敗したあとの3回戦目で猫と当たるとは思いませんでした。相手のネコも2回とも不運な負け方したようでw

まぁ、あんだけ大会毎回参加してればたまにはこんなこともあるさということで、次がんばりますー
06/15 23:32 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/486-65d4bc6a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
