スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
百円そばの量がハンパ無かった件
こんにちは。
とりあえず報告しますと、かめはめ波は出ませんでした。

さて今日のリアル2ッキ。
朝から友人のYが「メタルスラッグ5買いに行こう」とか言ってきたので、とくに用事もなく全一暇人だった私にとっては良い暇つぶしになるので断る理由もなく断りたくも無いので行きました。色々なゲーム店に。
まぁ結果はどこにも売ってなくて時間の無駄乙でした。

その後は蛇宅近くにあるパーラーで昼ご飯買った後、蛇宅でメタルギアソリッド2をやろうと言う事になり帰宅。
久々にMGS2をプレイしました。下手に難しいテクニックを魅せ様としたら操作下手過ぎてアレでした。
Yは横で私のプレイを見ながら「お前上手すぎw」とか言ってましたがタンカー&プラント偏をイージーモードで3時間以内クリアとか誰にでもできますよね。

その後64スマで対戦。やばいですね、負ける要素のある勝負は楽しすぎます。
Yは元々理解力のある奴で、私が試行錯誤を繰り返して達した結論に、本人曰く「勘と慣れ」で至る才能の持ち主なので、スマでも元々強いのですが、私と勝負してる間にさらに上達するんですね。それも恐ろしい速度で。
なので途中辺りから1ストック勝ちとかしかできなくなってて、非常に楽しかったです。まぁ私は相性負けしてるキャラで練習を兼ねて勝負してたのですが、多分2ヶ月くらい本気でスマやれば私と同等くらいになれる才能がありますね、Yには。

で、最後はMGS2のタンカー偏をヨーロピアンエクストリームとかいう最高難易度でプレイ、クリアした後適当に雑談してから帰っていきました。

あぁ、Yに憧れますね。私と正反対な、見てるだけで楽しくなる程の明るい性格、「勘と慣れ」で色々できる才能、私に近い価値観に思想。どれも良いですね。私が陰だとしたら、Yは陽ですね。
もし私とYを足したら、他人から見ればこの上ないくらいのウザキャラになれますな。


060809_00.png

好きとか嫌いとかどうでも良いんだ 大門を使うんだ
41
08/11 01:01 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/49-a26dbb3c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
