スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
闇ゲーオフ
先日南部で闇のゲームオフ会に参加してきました。
といっても、2日目の朝から夕方までという、おそらく参加者の中で一番少ない時間だけだったんですがw

オフ初参加の方とフリーデュエル2時間くらいした後、トレード。
その後ちょっとした特殊ルールでのトーナメントが行われたので参加してみたんですが、次元帝に開始1ターン目から詰まされました(´д`

女性プレイヤーも2人来ていたのでめずらしいなーとか思って見てみたら、結構な内容の試合していましたw
また、みやっちさんがネオスワイズマンで猛攻してたのに、相手が死者蘇生でユベルを盾にしたところ一切攻撃できなくなったりしてました(´∀`

まぁそんなこんなでわいわいしてると、あーまんから着信が。
すねーく「こちらスネーク、聞こえるか」
あーまん「ばーかばーかばーかばーかばーかそんなことはどうでも良いんだよ!あと少しで暇になりそうだからトイパラ来てよ!」
ってことで1時間くらいかけてトイパラに移動。

到着したころには丁度大会が終了していて、1位は釘バットさんのディフォーマーとかいってハイタッチしましたw
あと知り合いがすごく多くて、参加者45名中半分くらいは私と良く話す勢だったんじゃないでしょうかw

まぁそんなこんなで上位者の集計とったり、ドラゴンとかいう中華料理店行って皆で食事したり、シャナ彦さんがが塩に対するトラウマをもったりして解散。
こんな感じですね(´∀`
07/15 13:59 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/500-e8c34497
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
