--/-- --:-- | スポンサー広告
連絡:大会の話。
現時点でジャガさんからの連絡が何も無いので、一応わかってることだけ書いておきますー。

■連絡
おそらく8月16日(第三日曜日)にジャガが主催する大会が行われる予定です。
場所も時間もまだ確定ではありませんので、”おそらく”那覇で午前中から夜にかけて行われるでしょうということだけ書いておきますね。

内容としては3on3のチーム戦の特殊スイスドローを予定しており、チームは自由に組んでのエントリー可能とのこと。
また、組む人が居ない人でも当日にそういった人同士でくっつけるので心配ご無用との事です。

まず予選としてシングル戦を1回だけ行い、勝敗により2つのブロック(勝った側はAブロック、負けた側はBブロック)に分けます。
その後、本戦として同じブロック内でのマッチ戦スイスドローを4回行います。
最後にAブロックの上位2チームと、Bブロックの上位2チームが、1位は1位同士で、2位は2位同士での決勝マッチを行います。
最後に勝率計算をして、一番得点の高いチームが優勝という形。

(最初の予選での勝敗も得点に含まれますので、わざと予選に負けて楽しようものなら得点差で上位を逃したりするかもしれませんので、予選からがんばりましょうということですね(´∀` )

ということで、参加できる方はチームメイトと会場までの移動手段を考えておいてください。
あとジャガさんは大会運営に関しては何もできなさそうだなーって思うので運営に関しての質問なら、中部勢は遊戯王沖縄勢管理人の私達に連絡くださいー。わかんないことがあれば私が直接ジャガさんから聞きますー
07/26 00:49 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/504-0530a7dc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
