スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雑記っき
090803_1825~01

エイジさんがビスケットになって105円!


・遊戯王沖縄勢
日曜日の大会結果アップしようとしたら、Seesaaブログメンテナンス中につきアップできませんでした。
今夜あたりにアップするかなぁ。

・大会使用デッキの話
あーまんさん&Aさんと30日の大会でチーム組んでいて、この3人揃ったってことはリアルに優勝狙いに行くと同義なので、前回のトイパラダイスで私が使用した主に情報隠したい的な意味で猫剣闘獣は完成形とは全然言えない、ぬるい構築になっています。主に調整的な意味で。
そのためメインデッキにピン刺しを多くしてあり、サイドはやる事を狭めて(猫剣ミラー以外で)試してみたいカードをフル投入してみた形になっています。
関東CSの結果とか見てみると分かる通り、猫剣で勝つなら大体構築は皆同じ様になってきますので、あとはプレイングの見直しと、ワンチャンス作れるメタ読みカードをどこで採用していくかですね。

・今日の大会
昼からアスワンさん主催の2on2大会がトイパラダイスで行われるので、参加してきますね。
釘バットさんと私のチームです。これも前回のトイパラダイスの1位と2位が組んだとか言って、チーム的に優勝狙えるでしょうw
まぁシングル戦でさらにDDB禁止っていう特別ルールですから、ちょいそれに適したデッキで挑んでみますー

・トイパラダイスの入荷品
最近になって私含む常連の遊戯王プレイヤーからの要望を聞き入れてもらえた形で、ホビーベースイエローサブマリンのカードスリーブ各種や、デッキケースのラージサイズ等を入荷されてます。
この製品は結構使いやすいので皆さん買ってみては?w
あと何か小さいインスタント焼きそばっぽいやつが50円で大量入荷されてました。店長のオススメらしいです。なんでも安かったから買い占めたとかw


・募集カード
大体集まりました。さらに追加として
#私が使うもの
 《レベル・スティーラー》×3
 《次元幽閉》×1
#その他プレイヤーの無限回収品
 《ソリテア・マジカル》×∞
 《闇霊使いダルク》×∞
 《ライトロード・ハンター ライコウ》×∞
募集です。誰か出してくださいーw
08/12 07:54 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/511-56ea319f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
