--/-- --:-- | スポンサー広告
ハンドルネーム占い
某所で見かけたハンドルネーム占い(http://hname.net/)なるものをやってみました。
こちらのブログでは私のケータイのプロフ内容でいきますね。


山 崎 渉
(3) (11) (11)

総運:31

大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレ山崎渉 大吉

○軍人風に・・・
山崎渉大佐 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説の山崎渉 中吉

○激安で売っちゃえ!
山崎渉現品限り 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲス山崎渉 中吉

○強そうな感じで・・・
ワンダー山崎渉 大吉

○古風な感じで・・・
山崎渉之助 大吉

○親しみやすく・・・
かわいい山崎渉 大吉

○番号つきで・・・
山崎渉3号 中吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好き山崎渉 大吉


やばい「とある蛇」でも「すねーくはーと」でもこの「山崎渉」でも全部大吉になるwww
ぜんっぜん面白くないw
08/22 02:43 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/516-9eb227b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
