スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
09.9.13 トイパラダイスにて
新制限初のトイパラダイス具志川店公認大会に行ってきましたー。
参加者はかなり多く、54名w

結果としては、同率2位でした。


使用デッキ:シンクロアンデ

■対戦結果
【1回戦】○/次元ビート
相手が後攻1ターン目から裂け目+生還者でビートしてくる内容。
3ターンくらい殴られ続けた後、異次元からの埋葬からリビデ終末蘇生→リリースガイウスで裂け目を割り、そこからビートで勝ち。

【2回戦】○/ハイビート/カズ
カイクウ×2をダストと奈落でお帰り頂き、ブレイカー×3を普通に処理してたら勝ち。
相手が除去カードしか引かないようでかわいそうでした。

【3回戦】○/シンクロアンデ/タイガ
相手が初動からシンクロアンデ展開してきたんですが、普通に生き残ったのである程度ガイウス等で時間稼ぎした後、デスカイザーでぶんぶん。
確か4ターン目くらいにブリュ、デスカイザー、デスカイザー、ゴヨウ、ダムドだったかな。

【4回戦】○/ライトロード/Daiki
相手が2ターン目でルミナスガロスケルビムウォルフ、墓地にG1枚だったかな、そんな感じの展開してくる。
が、墓地にゾンビキャリアまで居たので、それによってこちらのハンドは内容的に大量展開から瞬殺ゲーできることになり、そのとおりぶん回してたら途中でこっちプレイングミスしたんですが相手オネスト無くて勝ち。

【5回戦】×○×/ドラゴンメタビ/Zero
1戦目:相手1ターン目から未来融合発動、レダメ湧いて来た上にビートされる。なんとかしのいで途中シンクロから大量展開しようとしたら割拠で完全停止。負け。
2戦目:ダストでハンド覗いてコアキメイルドラゴにお帰り頂き、相手初手に出せるモンスターが居なく、普通にこちらビートし続け勝ち。
3戦目:相手1ターン目から未来融合発動、レダメ2匹湧いて2伏せエンドされる。
こちらハンドモンスター5枚+大災害。無理すぎてセットエンドしたら返しのターンに8000ダメージ貰って終わり。

【6回戦】○○/墓地BF/スズ@ジャガ
正直こっちも勝てるかどうかわかんない内容だったけど相手が用事あって急いでたらしくドロップもらいました。ありがたやありがたや。

一応結果としては
7-2 オポーネント54の2位。
今回は参加人数が多かった為、もう一人全く同じ成績の方が居て、2位が2人ということになりました。


Zeroさんに圧敗したのがかなり悔しいので、メインデッキとサイドデッキ。そしてプレイングをもう一度見直してみます。
次は勝ちたいです
09/14 21:38 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/530-e9aab659
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
