--/-- --:-- | スポンサー広告
認めざるを得なかったwww
HI3G0003_01.jpg
画像はこの間の問題の図。
相手墓地に適当なモンスター1枚。自分ハンド4枚、墓地は馬頭鬼1枚。ここから最大火力をどうとるか。
普通のアンデのエクストラならゴヨウハデスハデスの7700が最大火力と思われがちだけど、実際はブリュレモンハデスの7750が最大火力。
ちなみにガイアナイトがあればゴヨウガイアナイトガイアナイトで8000点いけます。



先日”私はいわゆる「運ゲー運ゲー」するデッキはあまり好きではありません。”とか言ったばかりなんですが、日曜日に大会参加してきて運ゲーはアンデミラーでも同じことだって言うことを分からされてきましたこんばんは。
先にゴブゾンからキャリア引っ張ってきて蘇生カードと異次元からの埋葬握った方の勝ちって、ひどいゲームだw
パーツ揃えるまではお互いに安易に殴ると相手のパーツ集めの手伝いになるだけだから殴れないシーン多いしww


よしアンデロードでいこう。あれは運ゲーに見えて運ゲーじゃなかったwww確率的に結構な高確率でパーツ揃いやすいというか何引いても大抵強いからきもかったww

ということで、やはり援軍&ソラエクっていう強力無比な手札交換カードのあるライロは(墓地に送る要素は運が絡むけれど)ハンドと墓地を合わせて見たときのパーツの揃えやすさとしてはかなりの安定度があると認めざるを得なかったです。


あと、キリコのデッキをともろーさんから借りました。トップ解決ゲーしてきますね(^o^
いまだに5ターン目でキリコでてくるまわり方したことないんですけどww
09/25 02:19 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/539-ad8021a6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
