スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
記憶が残っているうちに書き留める。それが私のやりかた。
ついでに言えば過ぎた後で考えがまとまる。だから後で書き留める。
って事でメモ。


・私は感情を前面に押し出すようなヤシではありません。理知的な方だと自覚してます。
なので思ってる事はハッキリ言ってくれると理解しやすいです。別にそれに対してキレたりしないし、むしろ「おもすれーw」とか思う奴なので。

・私は言葉を発するのが苦手です。ってか皆どうして普通に噛まずに止まらずに話せるんだっ
考えるのと話すのを同時進行とか無理でしょ。え?普通?

・林檎酸やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々アレすぎた

・本名とか「ジョン・ドゥ」ですが何か?
身元不明の男性死体の総称ですが何か?

・林檎酸が何と言おうとスマブラXが発売するまでは死んだり不幸になる予定なんてありません。
ついでに言うと林檎酸の周りの方が死ぬ予定もありません。なぜなら私がイヤだから。

・私の声とか超絶パンピーですよ。変な期待されてもどうしようもないですよ。
聞き取りづらい低い声ですよ。

・林檎画伯様は素晴らしい絵の才能がありました。兎と虫が合体ってw
保存したがこのブログに貼っても良い物か。


何かこれ書いてる途中に某氏が「今日夜ひま?」とか聞いてきて、話したら今日の夜は某氏が泊り込む勢いでスマデラしに来るらしいので、今日はめいぽできないかもです。
ってか某氏は引退勢なのにやる気高すぎwwwww


最近はけいすけさんの真似をして、一日48時間、つまり2日に1回しか寝ないようにしてたんですが、それを林檎酸に話したところ寝ろ寝ろ言われすぎてアレだったので今日はもう寝る事にします。

060812_01.png

ねます!へびさんまのみそにのくさってへんなにおいがするsおやすみ!
46
08/15 04:52 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
よく寝てください。

昔から好きなんです。わけのわからないもの書くのが。
ブログのねたになるようだったらどうぞ張っちゃって下しあ
あまりの線の汚さにコレは一体なんだんだ・・みたいな。
昨日は壊れすぎました。もう人間に戻れません(核爆
ボイスのことは気にしない方向で
私のほうが変です。蛇酸の声かっこよかったでふy
落ち着いてたしねーw。
寝て1時間でスマデラの夢みて目が覚めました。

昨日というか、今日ですねー。
まぁ人間だからこそ壊れられるし「人間に戻れません」なんて言えるんですから、人間ってのも割りと悪くないものだと思いますよ。


まぁボイスとか気にしてませんよw
落ち着いてたと言うか、私としては普通だったんですが。

個人的に林檎酸の声にコメントすると、
第一声が無駄に声高くてワラタ。林檎酸は初対面の人とかには声が変わるタイプだと予想w
泣き声聞くとなぜか笑ってしまった。
「にゃー」とか本当に言う人居るんだと思ったらワラタ。


何か私笑いすぎですね。ぶっちゃけた話マイクを手で塞ぎつつ大声で笑ったりしてました。
真面目な話だったのにすいません。普段から真面目な話聞くと笑ってしまうんです(・ω・`
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/54-21aa9a83
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
