--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の最強カードは
70726f647563742f396235336132626464392e6a70670033303000.png

現環境でかなり重要な役割を果たしている墓地のアドバンテージ。
その墓地アドに干渉できるということで以前からも強かった《D.D.クロウ》ですが、今期ではさらにこのカードが活躍すると思われます。
適当にシンクロアンデにDDクロウ差しただけでもミラーマッチや対ライトロード戦での勝利が向上したので、大会等でトップメタに勝つにはこのカードの投入は不可欠なんだろうなと思わされましたw
「デッキギミックに関係なかったとしても採用して損はない。」とまで言い切れるレベルかもしれませんね。


・日記
今日は某高校の学園際へ行きました。釘さん楽天さんと一緒に。
普段は中年~年配の方と接する機会が多い私にとって、こんだけ若い方々が居てがやがやしてるのはめずらしく、とても新鮮でしたw
以前バソさんの居た学校の祭りに行ったときもそうでしたが、こういうのを見に行くのは楽しいですねw

・一言
沖縄勢の更新するのがとっても億劫ww
なんか最近すごい疲れてて今現在とかも時間はあるのにデッキレシピアップする作業が手につかないですww
まぁ来週の大会の日までにはアップしますので、申し訳ございませんがしばしお待ちください。
10/04 23:07 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/542-1b7bda2d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
