--/-- --:-- | スポンサー広告
ジャッジドーン
この間の大会の6回戦でグリィンさんとのマッチ戦、最後の試合。
後攻開始で相手の1ターン目の途中からETに入る。

ターン0(ET突入)…援軍ソラエク後、ルミナス召喚効果発動にこちらDDクロウをかぶせる。相手1伏せエンド。
ターン1…クリッターを召喚し、ルミナスと相打ち。こちら終末の騎士サーチ後、奈落をセットエンド。
ターン2…ルミナス召喚からライラ蘇生。これにこちら奈落発動。その後相手おろかな埋葬発動、ウォルフ湧く。さらに相手裁きの龍を特殊召喚。裁きの龍の攻撃に対してこちらゴーズを出し、相手おろかな埋葬でネクガ落としてエンド。ウォルフ湧くがネクガは追加されず。
ターン3…ラストターン、この時点でライフ差3000。終末召喚から落したキャリアの効果を発動したところに転生の預言をチェーンされたので、相手の罠もないし安心してライボル発動からゴーズ、終末、カイエントークンで総攻撃してネクガ使われても4100確定。逆転勝利。

途中でオネスト使われたり、ネクガが1枚でも追加されてると負け確定だった上、相手が裁きの龍から殴ってこなかった場合も負けでした。運すぎる。

ってことでもう少し勝てるように頑張ろうと思います。流石にただのシンクロアンデだと今流行りのアンデロードや次元スキドレやBFに勝てないですねw
10/14 10:55 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/547-21123d00
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
