スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うん、分からないw


一切意味わかりませんでしたが解説が丁寧すぎて面白かったですww



▼遊戯王
・最近台頭してきたスキドレ次元ハイビート、いわゆる次元エアトスをつぶせるように色々考えているんですが、結論から言うとメインお触れになりましたw
基本的にメインお触れは爆発力のあるデッキの前では逆効果になりがちですが、月の書、聖杯、トラゴ、ライボル辺りを積めば、罠はお触れでも良いような感じがします。
要調整。

・あと最近ライトロードの回し方をいろいろ研究していまして、プレイング慣れてくるとそんなに運ゲー要素絡ませずに安定度を高めることができることが分かって来ました、ようやくw
裁きの龍とルミナスさえ死ねば、ライトロードは良いサポート要素なんだけどなぁ。この2枚が強すぎる。本当に。

・「相手の攻め手を削ぐ」事への重要さを理解し始めました。
まぁ自分のデッキパワーが高いことを前提での話なんですが、細かい部分は無視してでも要所要所で起きる自分の負け筋を潰していく(=相手の勝ち筋を削ぐ)っていうことが重要ですね。
そういう意味でBFは非常に万能な感じがします。次元エアトスも相手の勝ち筋をガンメタしてるのでやられてる側はうざいことこの上ないデッキですよねw

・《A・O・J ライト・ゲイザー》さん強すぎる。
相手墓地に光が13枚で攻撃力5000!相手の裁きを洗脳からライトゲイザーで勝ち!
この間のAさんがやってた試合がすごすぎたのでライトゲイザーさん見直しましたw

・次のストラクで《次元幽閉》《手札断殺》が再録確定
来るか来るかとは思っていましたが、最近のストラクは本当に良い仕事してますねw
この調子で強力なカードを再録してくれると、レア度高い方のレートが下がって集めやすいですw


▼今すぐではないけど気長に募集系のカード
1《エレメント・マジシャン》ノーレア
1《月の書》DTレア
3《E・HERO アナザー・ネオス》日版スーパー
3《BF-黒槍のブラスト》DTノーマル
3《BF-極北のブリザード》ノーパラ
3《BF-銀盾のミストラル》ノーパラ
2《BF-暁のシロッコ》日版スー
1《BF-孤高のシルバー・ウィンド》日版ウル
10/18 02:03 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/548-2e1702d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
