--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の楽しみ
遊戯王に関して言えばサイドデッキ考えるのが一番楽しい。
対トップメタ用のサイドチェンジ案をいくつもだして、それを「メインから何を抜いて、サイドから何をいれる」っていうパターンをいろいろ試行錯誤する。
細かい部分では「次の試合が先攻だったらこれを入れる」とか「その前の試合でこのカードを相手に見られているのであれば、それを抜いて変わりにこれを入れる」とかそういうパターンを考えるのがとっても楽しいですw


リアルで言えば主に外食。
皆で食べる食事はおいしいですね。トイパラダイス具志川店近くにある中華料理店「ドラゴン」には多分店員さんのブラックリストに載るレベルで行ってますw
病気勢の人らと一緒に行くと、普通に私のコップに入ってた水を飲まれたり、私のから揚げ取られたりするクソ要素があるんですけどww
10/24 01:48 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/552-7fabbf00
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
