スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
学園祭
某所の学園祭で64スマブラの大会があるそうな。
1vs1ではなく乱闘の時間制アイテムありルールらしいですが、ちょっと行ってきたいと思います(´∀`

11月29日の沖縄県某学園祭のスマブラ大会にて、お昼頃の時間に一人でぶつぶつ言いながら着キャンもしらないような人たちをいじめている人が居たら私とみて間違いないでしょうw



・ネトスマの話
もやしさん主催のルーキー杯があった様で。
夜10時頃に帰宅したので様子を見に行ったのですが、そこそこに盛り上がっていたようです。

対戦はへびいちごさんとのフリーを少し。フォックスが対リンク戦でさしすせそ(さ行→作業の意味)をしまくっていて、要所要所で以前まつかささんと対戦した経験が活かされているなぁと思いました。
スマブラ楽しいなー、目が疲れたり頭痛さえしなければ延々とやっていけるレベルww

あとは現状のネトスマ界(笑)で上位陣のあの近寄りがたい身内感や、何かするとすぐに晒しあげられるあの殺伐とした宙づり感のある雰囲気が無くなり、なおかつプレイヤーの皆さんのモチベが上がるような、上質な大会が頻繁に行われればいいのですが。


・遊戯王の話
沖縄県に最近流行のあのデッキとあのデッキが上陸したらデッキを見直す必要がありますが、現状そんな事なさそうなので今の構築のままでいいかなぁという感じ。
今現在とても調子がいい。環境に対する理解も深まってきて、自分なりに色んな構築案が出てきました(´∀`
このまま大会も毎回上位に行ければいいのだけれどw


そんな感じ。眠れないので書いた記事w
11/29 04:03 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/573-4116b1aa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
