--/-- --:-- | スポンサー広告
今週は忙しかった
今週はとても忙しかったため、次の日に備えて夜は早めに寝るようにして通常の2倍程の睡眠時間を確保していたんですが、それでもかなり疲労してますこんにちは。
まぁ来週からはまだ忙しさも少なくなるかなぁ。



▼近況

■月曜日
・色々と大会結果のテキストとか起す
・疲れすぎたせいか夕飯食べるのを忘れて寝る

■火曜日
・疲れていたせいで少しチャットしたが内容を覚えておらず

■水曜日
・一切予定入れずに今日こそはひきこもるぞと思っていたら、数名からショッパーズ集まらないかと連絡きたので全員呼んで対戦会
・今日も結構な数試合しまくり、自分のアンデロードで対猫剣と対ライトロード戦の練習+あーまんのアンデロードで対釘さんの虚無帝戦を数戦
・あとはYさんの酒アンデの調整の手伝い、もといダムドに文句を言うだけの会。結局は「やっぱダムド強いからいれようぜ!(笑)」
・最後は9人で食事。今日は楽天さんの唐揚げが無かったけど、相変わらずのカオス
・疲れたので早めに寝る


■木曜日
・疲れすぎて何もせず早く寝る

■金曜日
・疲れすぎて何もせず早く寝る

■土曜日←いまここ!
・あーまんにサイト管理の詳しいやり方を教える
・沖縄勢の今後の方針について話す

■日曜日←予定!
・マターリ(´∀`
12/20 02:19 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/582-4e2c675a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
