--/-- --:-- | スポンサー広告
年末の行動記録
ここ2日の行動記録+来年の話

■30日
ペルセウスさんらから連絡もあり、3人那覇の方が来ると言うことで泡瀬に集合して対戦会
・到着からすぐにりょうさんさんに対戦を申し込まれたので受けたところ、りょうさんその日は実用的なデッキを持ち合わせていなかったらしくネタデッキ相手にさんざん苦しめられる。主にシャッフルでw
・当日連絡があり、急遽夕方5時半過ぎた頃に空港へ行き、バソさんを迎えることに。
・バソさん迎えて送った後は、8時くらいにまた泡瀬に戻る。
・ミウラさんとサイドチェンジ無しのマッチを4戦ほど。
・最後はラーメンを食べに行き、東京ばな奈食べて帰宅。
・帰りの車内でAさんが変態的な歌をうたいはじめて爆笑したwww


■31日
昼からトイパラダイス具志川店で集まり、対戦会。というか雑談会?w
・アスワンさんとミウラさんの試合を少し観戦。
・Daikiさんが太鼓の達人をしてるところで横からヤジ入れまくって失敗を誘発させる。
・ABPFの大会開催店舗限定パックとマシンナーズ・コマンドを3つずつ購入。開封したけれどバットエンドな方しか当たらずw
・Daikiさんとサイドチェンジ無しのマッチを計7回。
・最後にあーまんさんがやってたデュエルターミナルで、コイン入れて出てきたE-HEROダークブライトマンだけで難易度難しいのクロウと遊星を倒してたのにワロタw



こんな感じですかね。
今年は遊戯王に始まり、遊戯王に終わった感じです。
以前から周りに言ってる事ですが、(まぁ皆もそうだとは思いますけど)私県一プレイヤー目指してるので来年も引き続き適度に活動していきますねーw



あと、来年は我慢の年でもあるかも。でもまぁ、
林檎さんの頑張りを応援する為にも、自分自身の今を未来に繋げるためにも、私も精一杯頑張らなくてはw
いつかのことまで考えるのであれば、目先の少しの苦労なんて全て迎えうつだけさー
01/01 00:08 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/589-a9d15374
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
