--/-- --:-- | スポンサー広告
今期の戦績
もうそろそろトリシューラやインフェルニティも出ますし、3月には環境も変わるのでそろそろ去年の9月からの環境での成果でも振り返ってみようかなと。
基本的にはトイパラダイス具志川店の公認大会(隔週開催)にしか参加しない為、整理してみると今のところ10回行ってるようです。


9月13日/2位:シンクロアンデ
9月23日/上位ならず
9月27日/上位ならず
10月11日/1位:シンクロアンデ
10月25日/上位ならず
11月8日/上位ならず
11月22日/2位:アンデロード
11月29日/2位:アンデロード
12月13日/1位:アンデロード
1月10日/1位:アンデロード


10回中6回上位入りで、その内3回が優勝、残り3回が2位。
2位のものはシンクロアンデもアンデロードも、まだデッキに使われている感が残るものでしたが、1位になったものは3つとも、メイン・サイドともにきちんと自分なりにトイパラ環境を考えて組んだもので、デッキを使っている感があり手応えあったかなという感じです。
惜しくも上位入りできなかった大会でも、1回を除いて全て本選までは行けており、そのうちいくつかは優勝かかる試合を1-2で落として上位から落とされたものとかもあるので、上に近いものではあったと言うことで悪くはないかな。というかトイパラは予選全勝、本選1回戦も勝ってるのに最後の1試合負けただけで4位以下に転落とかザラだから困りますww

今期残る大会も数少なくなってきました。もう少し、勝率を維持したいところ。
01/15 15:47 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/594-3deaf249
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
