--/-- --:-- | スポンサー広告
ざっきっきー
■劇場版『涼宮ハルヒの消失』テーマソング茅原実里「優しい忘却」店頭用映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1264646818



2月6日に公開が迫っている劇場版「涼宮ハルヒの消失」ですが、その主題歌となる「優しい忘却」がニコニコ動画やyoutube等で公開されました。
気になる方はチェックしてくださいねー



■栃木CSの上位者デッキレシピが公開されました。
詳細はコチラ
1位:アンデロード(メイン40枚、誘惑1おろ埋葬1型)
2位:旋風BF(3差し多め、サイド弾圧、ミラー型)
3位:旋風BF(メイン弾圧、サイドスキドレ次元メタビ型)
4位:TOD(アンドロイドゲインによる遅延TOD、サイドもET用のみ)

4位の構築が素晴らしいと思いました。こういうデッキって所見では相当強いし、綺麗に決まった場合、相手によってはデッキ内回答カードの数が0枚になったりしますよね。私的にはカウントダウンよりは圧倒的に理にかなってるかなと思います。


■2月21日にスズ@ジャガさんが3on3チーム戦を開催します。
チームで1人分のカードプール使用という特殊ルールあり。
よって、チーム内で使用カードが被らないように工夫をしないといけないので、まだの方は早めにチームを組んでメンバーと使用デッキ・カードの振り分けを相談した方が良いと思います。
詳細はコチラ
01/28 22:51 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/599-c23933ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
