スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況
最近は色んなことを思い出して、色んなことをやってます。
おかげ様で睡眠時間が平均して4時間切る感じw
でもまぁ私自身が楽しいし、今はそれくらい遊びに没頭してないとやっていけない部分もあるのかもしれません。


■ネトスマ
petさん、ファウストさんと野試合しました。
基本的にフォックスは自分との戦いということだけは分かりました。
あと私が苦手で意識的に避けてたコンボ構成を練習しないといけないなーっていうのも分からさましたw
ネトスマに時間割くの久々な感じかもしれません。嬉しいような、悲しいようなw

■遊戯王
2月21日開催予定の3on3チーム大会の場所が未だに未定な件。
そして思考実験の繰り返し。
そういえば先日マンガ倉庫泡瀬店に行ったら丁度大会やってたのでAさんあーまんさんと一緒に出たんですが、結果として1回戦からあーまんさんと当たって敗北。
その後は結局あーまんさんとAさんが1位と2位とって5000円分の交換券もらって終わりな感じでした。
クソゲー乙w

■漫画・映画
ワンピースを読み返していまして。
今1~45巻くらいまでを一気に読んでいるところです。
劇場版のチョッパー編とアラバスタ編も見たのですが、個人的にはあまり面白くなかったです。
私的には、じっくり時間をかけてでも丁寧にキャラ1人1人の背景を描写されているところが好きなポイントの一つでもあるので、よく「ワンピースはぐだぐだ」「1つの話が長すぎる」等と言われていますがそれが良いんじゃないかと思いますw
02/03 03:21 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/601-2c09a682
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。