--/-- --:-- | スポンサー広告
モチベ上がった
snakeheart_card.jpg

■2010.2.10雑記
夜中にバソさんから電話がきて、眠かったのに話してたら2時間10分たってましたww
くだらない話から今後の環境についての話、デッキ構築の話まで、心ゆくまで話したわけですが、なんだかんだ言って遊戯王の話でそんだけ続くって言うことは、お互いに遊戯王好きなんだなぁと思いましたw


今期も残すところあと1ヶ月足らず。
来週には新制限リストが出るでしょうし、各地の大きい非公認大会は終了している状況。
でもまだ沖縄県では21日に特殊ルールでの3on3が残っているので、そこにモチベを持って行きたいところ。


今日は昼から遊戯王勢で中部某所に集まる予定。
主に3on3への調整や情報交換・交流等がメインになりそうです。が、那覇の方々が来れないようでww
学生の方も多いので夕方から集合安定かなぁ
02/10 10:23 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/604-0fdfe21f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
