スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
病気すぎる
水曜日は調整会してきました。人数は結構集まっていて、全員とは話せませんでしたが、良い感じに持ち込んだデッキの練習ができて良かったですw
まぁそれは良いとして、この調整会の最後に、9人で食事しに行ったんですよ、食事。某ラーメン屋さんに。


・メンバー(敬称略)
すねーく

あーまん
シャナ彦
ミウラ

楽天
たくあん
スズ@ジャガ

・楽天さんが子供用の椅子持ってきて座りだすも座り心地悪かったのかたくあんさんと席を無理やり交換する
・自分のコップに水注ぐ→あーまんさんと楽天さんによって飲まれる の永久ループで水が飲めないジャガさん
・「ビーキニング ビキニング♪」はトモロ~のせいだと言い張るミウラさん
・以前行われたジンさん主催大会の前の思い出話をしてたら、店員さんに「店内には他のお客様もございますのでお静かにお願いしますー」とか言われるくらい、あーまんさんが発狂してました。
・あーまん「う゛ぅ゛ーぅ゛ー!!!あ゛ぁ゛ーーー!!!」「ダマレ事故れえええぇっ!!」「うがあ゛ぁ゛ーーー!!」
・食べ過ぎてお腹ぽんぽんの私のお腹にちょっかいだしてくるAさん
・最終的には七味や氷などをスープの中に投入されるジャガさん
・帰りの車の中で例の曲を流し始める病気勢w
・そして合唱し始める病気ww


カオス過ぎましたwww
02/13 01:56 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/605-21a2be4a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
