--/-- --:-- | スポンサー広告
体調管理必要だなぁ
■スリーブ探してたら
こんなの見つけましたw
18禁スリーブワロスww
まぁ最近よくある女の子とかのキャラクターのイラストが書いてあるスリーブよりは、こういったロゴ・マークだけのシンプルなやつの方が使いたくなりますねー。

■最近の体調
目に写るものがモノクロに見える現象を初体験。
最近良く過食衝動にかられます。これも初体験。
両者とも精神的に相当参ってたのが原因じゃないかなと自己分析。
自分の体くらいは自分でうまいこと管理しないとなぁ。

■使用デッキ
3on3まであと僅か。最終調整段階に入りました。
使用候補となるデッキは絞れるどころか選択肢増えてますが、おそらく当初予定していたものでいくことになるでしょう。
明日(というか今日)はトイパラダイスの大会があるので、そこで試運転ですかねーw
02/14 00:05 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/606-b3351b05
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
