スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
感慨無量
■はじめに
遊戯王のお話です。
沢山思いがありすぎて何回も途中まで書いて消すのを繰り返しましたwww


■要約
私のことをご存じの方は良くわかると思いますが、私は自信家で、常に上にいきたいと言う気持ちをずっと持っているガチ勢です。
目指すものは”あの人”とかそんな他人ではなく”理想の自分”であって、とにかく自分のことが大好き人間です。ここまで書くとキモイですねww
そんな私が唯一、本当に唯一(これも身内の方なら良くご存知だと思いますがw)尊敬し、憧れたプレイヤーが居まして。
その方が、全くの無名である私のこのブログを偶然にも見つけてくださり、”素晴らしい。”と。自身の日記に取り上げてくださっていたんですよ。

初めは我が目を疑いました。時間にして数分かもしれませんが、何時間にも感じるほど体が硬直していましたw
超心臓ヤバかったですw

そんなこんなでテンション上がりすぎてやばかったですっていうお話。
そして今日、その方とコンタクト取ることができてさらにテンション上ったって言うお話。


5回くらい自分の心情を20行くらい書いては消しての繰り返しで、結局文章にできたのはこれだけ。
気持ちが高ぶりすぎるとまともな文章も打てなくなる自分乙w


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                それがSnakeHeartクオリティ
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
03/08 03:33 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
>>そして今日、その方とコンタクト取ることができてさらにテンション上ったって言うお話。


もしかして そのあと その人と ネトスマしたりしませんでしたか?
あれ? でも 俺は日記でとりあげてないけど・・・・ほかの人のと見間違えたのかな
3on3で顔は見たんですが、一応はじめまして。

すねーくさんの尊敬している人、分かりました♪

私もその人尊敬してます。
>>神愚さん
何その返信に困るコメントwww
どう考えても勘違い乙すぎですww


>>さすらいの仙人さん
いらっしゃいませはじめましてー(´∀`
3on3でAさんにクソゲーされていた方ですね、記憶していますー。

・尊敬している人の話
この世の中恐ろしく強いプレイヤーは探せば沢山いるでしょうけども、その中でもはらねさんは、会ったことこそありませんが、その文章を見る限りで私の知りうる最高峰のゲームプレイヤーだと思います。これ以上のものを見たことが無い。
いつか超えてみたいですねー!
>>すねーくさん
まさかレスしてくれるとは思いませんでした。

たしか後攻ワンキルを二回された気が…。お陰様でトラウマになりました(笑)

はらねさんもといJ-SP(略さんは各所のCSで結果を残してますからね~。

ではまた今度機会があればお会いしましょう♪

それでは~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/616-aa872325
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
