スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どう考えても
■ここ数日のアクセス数が
明らかにおかしいですww
解析してみたらサーチワードに「snakeheart 遊戯王」の文字が多数。

・・・どう見ても某ブログの影響です、本当にありがとうございましたw


しかしながら、このブログでまともな記事を書く時は私がやる気出たときであり、また県内の遊戯王活動や沖縄勢サイト管理に追われている事が多いため、優良な記事はほぼ書けないと思いますが、今回の一件でこのブログを続けていくモチベをもらいました。
アクセスしてくださった神々には感謝の気持ちでいっぱいですw


■最近の話
・サーチ系カードはアド損カード。デッキボトムに戻すプレイングテクニックが今後のデュエルを左右するw
・光IFによる”メイン2ゲー始まった”の予感。Aさんの電波が久々に光るかもということで、模索してみますw
・身内で広まる「ここまでが○○」
・会話の中ででる「うんこ」という単語の数に圧倒される。私以外の管理人勢こわい。
・「バードマン鳥獣族なんで!マッハ5安定なんで!」
・最近神愚さんとネトスマして、とりあえず「スマブラってクソゲーだなー」をしました。もっとスマブラやってくれないかなー神愚さんw


■明日は
実は水曜日に64オフ。
琉球大学近くで待ち合わせの予定です。・・・場所分からないんだけどwww
今回、県内のスマブラーの方が、わざわざ風の噂を頼りにこのブログを探しあててメールまでくださりました。ありがたやありがたや。
県内での64スマオフのお誘いを受けたのは初(某学園祭荒らしにいったのは別として)なので、初の64スマオフを楽しんでこようと思います(´∀`
03/10 01:32 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/617-086edd33
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
