スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近メモばっかり
全島エイサー祭りとかいって何故か行く気無くて行かなかったんですが。
沖縄最大規模の祭りで、毎年行ってたのにどうしてでしょう。

今日は朝からsho宅でワッショイする予定だったんですが、何か色々あってアレになりました。
だから、今日は全一暇人生活でも送ろうと思ってるので朝から晩まで( ´∀`)インドーしつつめいぽしてるかもしれません。
いや、やっぱりやりかけのTOAでもしますかな。まぁ適当で。


とりあえず今日のメモ
・自分寝坊乙
・久々に面白い夢見た。起きた時心臓がドキドキしてた。
・sho宅行った。「超・バトル封神」とか言ってどう見てもクソゲーです、本当にありがとうございました。
・久々に姉に会った。昨日のエイサー祭りで燃え尽きてた。
・テニス様のアニメ動画見た。菊○先輩が分身してた。そういう作品だったと思い出して吹いた。
・れん乳とか言ってむしろれん乳にイチゴをつけるってくらい美味しい件
・林檎酸がかまってちゃんになると、この上ないくらいリアクションに困る件
・某笑い事じゃない件で笑ってしまって怒られた(・ω・`
・ここで書く意味合いは薄いけど、最近某風さんが面白い。




相手の気持ちを考慮した上で話を進めていく事は非常に重要だと思いますが、相手の気持ちを変な脳内変換するのは迷惑だと再確認しました。
まぁネタとして楽しむ場合は別ですがw


何かの話をしてる時に、自分の感情をだして目的にそわない事を言うのは話の進行を妨げるだけで、意味合いが無いと思うんですがどうでしょう?

(良い例 思ってても感情出さない)
私「対戦ゲームのプレイヤーには、モラリスト・一点読み・notモラルの3つがあるらしくて、それぞれジャンケンの様な相性になってるんだけど、それぞれ説明すると・・・」
Y「うんうん、なるほど」
私「・・・ってわけ。これを考慮しつつ、相手の動きを見ていくとさらに上達できると思うよ」
Y「次から意識してみる事にするよ」

(悪い例 思ってる事言う)
私「対戦ゲームのプレイヤーには、モラリスト・一点読み・notモラルの3つがあるらしくて、それぞれジャンケンの様な相性になってるんだけど、それぞれ説明すると・・・」
R「ってかさ、お前ってこういう理論の話する時だけよく喋るよなw」
私「(#^ω^)・・・」

060820_00.png

ダイヤモンドとラフ・メイカーに歌詞の芸術性を感じます
冷凍みかんとか言うのには何も受信できませんでした。
08/21 04:24 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
そういう作品っていうかそういうスポーツですからテニスはw

(某KOFプレイヤーの例 思ったことを一切我慢せずに言う)
私「対戦ゲームのプレイヤーには、モラリスト・一点読み・notモラルの3つがあるらしくて、それぞれジャンケンの様な相性になってるんだけど、それぞれ説明すると・・・」
跡「うん、知ってるよ」
私「・・・ってわけ。これを考慮しつつ、相手の動きを見ていくとさらに上達できると思うよ」
部「まぁどんだけ意識しても才能ある人には勝てないよ」
イヤー誰とは言いませんが嫌な奴ですねwww

俺的には尾崎豊の銃弾の証明とかに芸術性を感じますーー
冷凍みかんは昔列車の中でしか売ってなかったものらしいです!
それで冷凍みかんには出会いがあるんだよ!と母親に教えてもらいました!!!!
ネタになる曲ですね!

相手の気持ちを考えた上での発言はもちろん大切だと思いますが、
何か物事を話すとき 話すことで楽になるんではなくて
他の人がどう思ってるかを知りたくて話すんですね。
あるいは自分を自分で整理したり えtc・・
ようするに私は蛇酸がどう思ってるかを知りたいわけですね
だから感情をだしt!!!!!!!!!
>>冷凍りんごさん
>冷凍みかん
トリビアをありがとうございます(・ω・`

>感情
まぁ自分自身の件でならドンドン言いますが、自分のせいで相手を困らせたり考え込ませたりするかもしれない事は言いませんよ。時と場合によりますが。


>>跡部様
>テニス
すいません、そういうスポーツでしたね(´д`
もう何か常識知らずですいませんw

>某KOFプレイヤーの例
勝てなきゃ上達しても無意味って事ですねww
嫌な奴ワラタww

>尾崎豊
銃声の証明の事でしょうか?
何か、というかやはりと言うか、けいすけさんらしいですねー(
普通に曲名うち間違えましたwwwなていうかこのランクの歌詞をしらふで書ける人は天才だと思ってました。完璧に正しい日本語使ってるのに全く意味が分からないって言うのは凄いと思います!!
まぁ某王様の新曲には勝てませんけどねwwwとりあえず蛇さんもきいてみるべきです!神の領域垣間見えますよwww
凄いですよねー、尾崎豊。今日ってか昨日知ったんですが、境界性人格障害だったらしいです。
だからあんな凄い歌詞をつくれるんだなーって思いました。

あのホクロはやばすぎwwwwwwwwwwまじで神の領域垣間見ましたwwwww
なんていうか俺は真面目に面白いことできる人を本気で尊敬します
某京都最強98プレイやーとか大槻ケンジとかwww

ホクロワハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!カラオケに入るのまだーー??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/62-1a69984b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
