スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やつはしにっき。
HI3G00050001_01.jpg

上げ忘れのためアップ。誰得の八つ橋画像。前回京やんさんからいただいたやつの開封時のものですね。

今月はさらに2回八つ橋いただける予定なので、私の八つ橋ライフは確実に波に乗っていると言えるでしょう(´∀`



■リアル日記
久々に幼い頃からの友人R、Jの2人と会っておしゃべり。
普段引きこもり全開の私が夜9時半から深夜0時までドライブをすると言う極めて異例の挙動。
久々に会う友人は今も昔と変わらず、腹抱えて涙出るほど笑いましたw
今はそれぞれ別の道に進んでしまい、中々会うことはできませんが、たまにはこういう日も良いかなと思ったり(´∀`


■遊戯王&スマブラ記
ISDの結果は
1位:インフェルニティ/J-SPEED
2位:旋風BF/チャリオット
3位:光デュアルビート/クローバー
4位:旋風BF/クロバー
だったようで。とりわけ1位と2位の方の戦績が化物じみてますね。出場した大会の上位入賞率が半端ないw

64スマブラ関西大会は、詳細不明ですが
1位:サムス/丈助
だったようで。サムスで2連覇wwwwどう考えても化物か変態のどちらかwwww

この結果から分かることは、
どんなゲームでも頭ひとつ飛び抜けてるプレイヤーっていうものは確かに居ると言うことと、そのプレイヤーはそのゲームを誰よりも研究してるということですね。
私も頭ひとつ飛び抜けた強さになってみたいなー
03/22 00:01 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
旋風がトップメタで決まりかな?って思った矢先、J-SPEEDさんがIFで優勝ですか…。J-SPEEDさんすごいですね。


ってかサムスで優勝(笑)私の偏見なんですが、サムス=初心者が使うというイメージなだけにびっくりです。

ちなみに私は64時代からずっとフォックス使いです。
やつはしに目が…(ぁwwww

やつはし 美味しいよ!!
かなり最高だよ!!
やつはしぃぃぃいい!!

いやね…インフェルニティとか開始1ターン目でやつはしでしょ。
やつはしがやつはしでやつはし…みつはし…三橋!!
三橋!?
「今日からおれは」読んだ人なら…ピンと来るはず
ピンと来ても110番してはいけません。

そんな、感じです。
以上 やつはしでした~

終われねぇよ!
ってなわけで続行します。

んで…
1.インフェ 2.旋風 3.光デュアル
インフェ…意外すぎた。
確かに強いけどサイドでどうにでもなるとか思ってたが…
甘かったようだ…
旋風は置いといて…(ぁ
光デュアル…ぅ~む。たぶん、あんな感じだろうなと
イメージしてるけど間違ってたら怖い。
インフェかぁ…
ぅぅうう~~
やつはし食べたい。
てか、画像見てるとおなかすくので
今日は寝ます!!
>>さすらいの仙人さん
山口でもIFが結果を出したようで。
やはりデッキパワーだけ見ると遊戯王史上を見ても最高レベルだけあって、環境によっては勝てるようですね。

64のサムスは下から数えた方が早いくらいのキャラですが、丈助さんっていう人は人力チートを行うプレイヤーなので最近の大会をサムスで2連覇してます。変態ですねwww


>>猫仙人さん
いらっしゃいませはじめましてー(´∀`
八つ橋は美味しいですよね。見かけたらください。

大会でIFが結果を残せたことについては、環境のメタの移り変わりに伴ないトップメタであるBF側の対IF対策が手薄になったことが背景にあるので、今回IFが結果をだしたことでまたBFのメタ札増量は免れないものになるでしょうねー。
そうなるとまたIFは立場の厳しいものになってくるでしょう。
返信ありがとうございます。

なるほどにゃ~
IFバカ野郎w

やつはし…見かけたらくださいってww
見た時にはすでに胃の中~^^
うふふふふふ。
返信ありがとうございます。

ISDCSの旋風はメイン弾圧なしだったみたいですね。
そういえば東海CSではライロが優勝とか(笑)いや~恐るべきデッキパワー。


自分の友達はサムスで溜めて発射、溜めて発射(なんかエロいw)の単細胞攻撃しかしないので…。どのキャラも使う人次第ですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/623-b71d1227
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
