スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トイパラダイス杯
先日トイパラダイス有料大会、通称トイパラカップに参加してきました。
参加人数は那覇&名護の方が来なかったにもかかわらず、参加人数39人とまぁまぁな感じで、初参加の方も数人見えていたのでとても良い内容だったんじゃないでしょうか。

私個人の対戦結果としては予選落ち。
完全にあぐらをかいていたのが敗因。試運転もしていない構築でなんとかなるだろうと参加したのがダメでした。
人に貸すためのデッキ(ライロ&除去ガジェ)なんか触っている場合ではなかった。

使用デッキは猫剣闘獣。
前回のものをメイン、サイド共に数枚入れ替えた構築でしたが、その入れ替え自体が改悪過ぎた上にプレイングもぬるく、その日の運もありませんでした。
全てにおいて私の力不足。気持ちの緩さ。
私が自分自身に対して良く言う言葉ですが、「デッキに対して失礼」でした。
と言うわけで、もう十分に反省した上でデッキ煮詰め直したので、レポは省略させていただきます。


上位者は以下の通り。

■3月28日/トイパラダイス具志川店非公認大会(参加人数39名)
1位:インフェルニティ/ともろー
2位:光デュアル/スズ@ジャガ
3位:光デュアル/楽天

実際の内容としては、ともろーさんが負け試合を相手のミスに助けられまくっての全勝だったり、スズ@ジャガさんがトスゲーしてもらってたりでの結果なので、本来あるべき結果でなかったかもしれませんが、勝ちは勝ち。
上位者の方を称賛すべきですねーw

この結果を踏まえて、私も頑張らないと!
負け試合がある方が燃えるw





それと、本日30日(火)は那覇で非公認3on3大会が行われるようですね。
私は事情により参加はおろか顔出しもできないので残念なんですが、向上心ある方が結果を残してくださるよう祈るばかりですw
03/30 00:40 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/628-d2388b41
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
