--/-- --:-- | スポンサー広告
きた
とりあえずサイドデッキ含む構築は

・旋風BF
・ライトロード
・猫剣闘獣
・インフェルニティ

上記の4つがほぼ完成。
あと煮詰めるべきは…

・魔轟神
・旋風墓地BF
・BFロード
・次元剣闘獣
・光IF(笑)
・ダーク
・光デュアル
・除去メタビート
・HERO
・儀式天使

10個。一部壮絶なネタが入っていたりしますが、一応割りと勝ちを狙えるデッキの選択肢結構ありますね。
まぁ実際に大会で使うものは、こちらの環境的に考えて2~4つに絞られるわけですがw
それぞれのデッキが何かしらを妥協しないといけない”弱み”を持っているので、どこまでメタ読んで幅広く安定した結果だせるかが勝負。
モチベーションが爆発しそうなくらいあるので、構築論・プレイング共に完璧な調整をしたいなと思います。

《モチベーション・エクスプロージョン》!!
03/31 00:15 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/629-6da0e0a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
