スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホクロ
こんにちは。
ここ3日間の事を適当に書いていこうと思ったんですが、某けいすけさんの日記見つつある曲を聴いたらどうでも良くなってしまいましたw

いやあ、やばいですねー、アレは。
何ていうか、もう表現の仕様がありません。神の領域でしたwww


ああもう、
ゴージャス 危険な イカすぜ 夢見る 輝け ハヒフヘ

ホ ク ロ !


以下そういえば放置してたバトン。長いヤツはやりませんよ。
----------------------------------------------------

1.実は---がいる。

某氏に安定して勝ち越す為には操作精度が要る


2.実は---やらかした。

最近、寝坊やらかした
日本語おかしいか。


3.実は---知ってる。

某スマブラネットラジオで「最近アメリカで『薄ガード復帰阻止』っていう対マルスの新しいネタが発見されたんですよ。」とか言ってたが、そのネタは以前から知っている。
某氏と勝負してる時偶然発見したけど「あまり使えない」って結論だった。


4.実は---でした。

解体したPS2を放置したままでした。
ってか今も放置してます。


5.実は---が好き。

意味不明なぶっぱ発言が好き。
この言葉に意味なんて無いんだろうなーとか思うと笑える。


6.実は---が苦手。

喋るのが苦手。

私「どう考えても詰んでます。本当にあr、ありがとうございました」
身内勢「かむなよwww」


7.実は---した事がある。

とても大きい声では言えないような事をした事がある。


8.実は---が欲しい。

崇拝する長門有希様の能力が欲しい。
世界を改変したり未来の自分と同期したりできるんですよ!


9.実は---持っている。

他者にはないものを持っている。


10.暴露させたい7人を指名

7人もいねーよw

----------------------------------------------------

****どうするバトン****


1 朝起きたら無人島にいました。
2 友達の鼻がピノキオみたいになってました。
3 お嬢さんの落し物です。・・・とクマに追いかけられる。
4 ミッキーがミニーに発情したシーンを見る。
5 鏡の中から声がする。
6 ウサギが時計を持って走っている。
7 わしの婆さんは何処じゃと爺さんに絡まれる。
8 鮫の歯磨きを手伝うことに。
9 振り返れば中学生時代の元カレorカノが。
10 満員電車で何かが体を触っている。
11 明日があると褒められる。
12 未確認飛行物体の正体はお母さんだった。
13 知らない人に付き合ってくださいと言われる。
14 受験生を励ます一言。


まずどうしたらどうなるか可能な限り考えた上で、自分が一番最善だと思える選択肢を選ぶ。

----------------------------------------------------


差し合いの考え方を応用・発展させて色々できる事に気づいて、自分にとって凄い発見だったんですがもうどうでも良くなりました。
ほくろ。
20060823050707.gif

08/23 01:40 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/63-ae4734a0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
