スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おたべ
HI3G8284_01.jpg

ウホッ、いい八つ橋ブログ!

■リアルの話
実を言うと先週の土曜日に、三重県から伯母さんが沖縄に里帰りしてきていまして、その時に八つ橋を頂きました。
今回は短期間の間に既に10個ほど八つ橋食べているので色々比べることができたのですが、おたべの八つ橋はやっぱり美味しいですね(´∀`


■スリーブの話
最近カードに手を付けるのが非常に面倒くさいんですが、以前はそんなことなかったのでどうしてかなと自問自答してみたところ、スリーブが多重すぎて入れ替えの際かなりの手間がかかるのが原因ということが分かりましたw
7重スリーブは面倒www楽天さんとかミウラさんのスリーブくらいがいいので、あのスリーブの重ね方+竜の紋章にでもしてみます。


■もらい物の話
この間大会行ったとき色んなももらいすぎたwww私クレクレ君かww
・得たもの一覧
1《異次元への隙間》
2《魔轟神クルス》
1《魔轟神グリムロ》
1《月の書》Rare(DT)
1《A・ジェネクス・パワーコール》
3《BF-暁のシロッコ》日Super(借)
1《BF-大旆のヴァーユ》日Super(借)

さらにトリッキーの日ウルとかGBAのDTレアとか今度くれるとか。
主にミカズキさんと楽天さんに感謝www


■3on3の話
先日那覇市民体育館で行われた大会は無事終了したようで。
1位はあーまん、ミウラ、Boruさんチームだったとのこと。なんでこいつら1位なってるねんww
今期のミウラさんは「ビ~ギニング♪ビギニング~♪」(←身内ネタ)しすぎて最強というかもう無敵に近いですね(´∀`
各自使用デッキの指針が定まってきている様で、私もなんとか勝てるデッキを形にしなければと焦る気持ちがある反面、他プレイヤーが強くなっていくのを見るのも楽しいなと思っていますw
以前(と言っても2年前くらい)と比べて格段に勝率は下がっているので、周りのレベルが上がってきたと言うことでしょう。良いことです(´∀`


■昨日は
昼から皆集まっての調整会。
と言う名のただの雑談ゲー。
沖縄という狭い世界だからこそ皆顔見知り同士なので、呼び集めたら北から南まで皆集まってくれるあたり、調整のしやすさはその辺の田舎な地方よりは確実にあると思いますし、そういう意味では良い環境かもしれません。
04/01 00:03 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/630-8b28985e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
